クラブツーリズムのバスツアー

私が良く利用するのはクラブツーリズムさんですね。
何故って近所の駅からバスツアーに行けるから。
(車のもらい事故もあったので旅行で運転はちょっとw)

私はデートで良く日帰りバスツアーに行きます。
サイトを見ると出発駅を選択出来るようになっていて、そこから出発のツアーを選べば良いだけです。

他にもバスツアーの企画をしている旅行会社は多いですが東京まで出ないといけなかったり埼玉に住む私達には不便なんですね。

諸事情で日帰りしか行きませんが出発地までが遠いとその分時間のロスです。

私達は大体自宅から20分くらいで行ける範囲の駅からのツアーを選んでいます。
目的別に(例えばお花見、食べ放題、ミステリーなど)分かれているのも自分好みのツアーを探すのに役立ちますね。

大体日帰りだと6000~10000円くらいです。
食事は込みだったりまったく無しだったり色々です。

本当は誰かが車運転して連れてってくれれば楽なんですけどね(T▽T)
まぁ私も車の運転は通勤だけにしたいし、ものすごーく方向オンチなんで。。。。

駅の東口と西口を間違えるなんてザラですからね。

それを自覚してるせいか車で旅行は行かない派。
最寄り駅から乗るだけで連れてってくれるバスツアーは本当にありがたいです。

宿泊の予約をする場合はじゃらん、楽天、一休でよーーーく検討し

納得するまで比較して決めます。

ポイントがお得だったり、安く泊まれるところだったりいろいろあるので。

昔はポイントなんていらない派だったんですけど少しでもお得になるならと思い

どこが一番お得なのか?と調べてみたところちょうどいいサイトが見つかりました^^

http://xn--ecka3c3db8jrgu044bbolcm3erpp.xyz/

うまく活用すればとってもお得なんですね^^

もらい事故

私が過去に経験した、車の事故のお話しをしたいと思います。

車を慎重に運転していた私が、まさか事故に巻き込まれるとは本当にショットクでした(/ _ ; )
これは、私が職場へ向かっている時に起こった出来事です(*´ー`*)

私はいつも通り車を運転し、いつも通り信号待ちをしていました。
そして信号待ちをしていた時、何気なくルームミラーで後方を見たら、ものすごいスピードの四輪駆動の大きな車が走って来たのです(((;゚Д゚))))

こんなにスピードが出ているのに停車が出来るのかと、私はかなりハラハラしていました。すると案の定、思いっ切り突っ込んで来たのです…( ゚д゚)

「ガッシャーン」

とすごい大きな音でした。私の車の後ろ側のガラスが割れ、後部座席のドアが開かなくなるくらいベコベコになりました(>_<)

私は、シートベルトをちゃんとしていたけれど、あまりの衝撃だったので鞭打ちになってしまいました( ゚д゚)

相手の車の運転手は男性でした。事情を聞くと、携帯電話を見ていて前を向いていなかったとのことです(>_<)

警察を呼んで現場検証をしてもらい、相手の保険で車を直してもらうことになりました。それから、相手の保険で病院に通うことになりました。鞭打ちが完全に治るまで半年くらいかかりました( ゚д゚)