もらい事故

私が過去に経験した、車の事故のお話しをしたいと思います。

車を慎重に運転していた私が、まさか事故に巻き込まれるとは本当にショットクでした(/ _ ; )
これは、私が職場へ向かっている時に起こった出来事です(*´ー`*)

私はいつも通り車を運転し、いつも通り信号待ちをしていました。
そして信号待ちをしていた時、何気なくルームミラーで後方を見たら、ものすごいスピードの四輪駆動の大きな車が走って来たのです(((;゚Д゚))))

こんなにスピードが出ているのに停車が出来るのかと、私はかなりハラハラしていました。すると案の定、思いっ切り突っ込んで来たのです…( ゚д゚)

「ガッシャーン」

とすごい大きな音でした。私の車の後ろ側のガラスが割れ、後部座席のドアが開かなくなるくらいベコベコになりました(>_<)

私は、シートベルトをちゃんとしていたけれど、あまりの衝撃だったので鞭打ちになってしまいました( ゚д゚)

相手の車の運転手は男性でした。事情を聞くと、携帯電話を見ていて前を向いていなかったとのことです(>_<)

警察を呼んで現場検証をしてもらい、相手の保険で車を直してもらうことになりました。それから、相手の保険で病院に通うことになりました。鞭打ちが完全に治るまで半年くらいかかりました( ゚д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA